元気の源

新学期が始まってもうすぐ5月になろうとしています。
「ゴールデンウイーク」というのは
疲れた体を休めなさいということで、長い休みが用意してあるんですね(^^)
今年はつくづくそう思わされてます。
早く休みがこないかなぁ~。


新学期が始まり、大分環境にも慣れてきた様子。
子ども達も元気いっぱい。
大人の方が疲れています(笑)
未就学児も入所していますが、またこの子がホントに元気。
大人が振り回されています(笑)
電池切れになるとどこでも眠ってしまいます(笑)
この前はトイレの中で寝てしまいました(笑)
可愛い寝顔です。


個性豊かな子ども達。
この子たちにパワーをもらいながら、今日も元気に仕事しよう(^^)