くたびれたなぁ~。

他の人にいい顔ばかりしていて、「ノー」と言えない、言わないワタシは
今回かなり疲れました。
仕事は週休3日。
その休みはすべて予定が入る(入れると言った方が正解か・・・)
そして知らない人でも平気でお話ができてしまう。
サービス精神旺盛なのかもしれません。
なんてたって「傾聴ボランティア」だからね(^^;)
なので、1日ぼぉ~っとして過ごす時が必要になります。
それで、気持ちが元気になるとついついブログを書いてしまう・・・。



植田あゆみさん


ほんとは昨年、コンサートを開催する予定でしたが・・・。


このコロナ禍で延期になりました。


この歌を一緒に歌うことになっていました。




「翼をください」